« 間もなく登場!!! | トップページ | WEBショップへGO!!GO!! »

ビーズフラワーという作品

ビーズ作品にはいろいろな種類のものがありますが、

その中でもかなり異彩を放っている作品のひとつに

「ビーズフラワー」があります。

正直言ってビーズフラワーに対するイメージは、「難しそう」

「こんなの作れるわけがない」など、作り方のイメージもわかない

といった感じなんだと思うんです。

なので、今現在ビーズフラワー=万人向けという図式は成り立っていません。

さて、ここでもうひとつビーズフラワーのイメージで

多いものを違う側面からさぐると「なにこれ?スゴイ!!えええっ、

これ全部ビーズですか??」「すごい素敵!!」と作品として、

感動を与えられるレベルにあるというのも事実だと思うんです。

そんなわけで店長からある事実を告げたいと思います。

「実はみなさん、ビーズフラワーはビーズ初心者でも簡単に

始められる、意外と簡単な作品なんです!!!」

まあ、ここだけの話なんで内緒にしておいてくださいね(笑)

冗談はさておき、こんなに簡単だったとは、、、と知ってもらうため、

前にも書きましたが、ビーズフラワーをこのほどキット化することに

したんですが、その第一弾「アジサイ」が大変人気となっているんです。

Img_7420

↑キット購入で写真のものができあがります。

(壁掛け用のキャンバスもセットに含まれます)

ただ今在庫切れとなっておりますが、近日中に補充いたしますので、

店頭で見かけた際には、ぜひお手に取って眺めてみてください。

「あっ、意外と簡単かも!!」と、きっとチャレンジしたくなりますから^^

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 間もなく登場!!! | トップページ | WEBショップへGO!!GO!! »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/46877116

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズフラワーという作品:

« 間もなく登場!!! | トップページ | WEBショップへGO!!GO!! »