« アンパンとウルトラ | トップページ | 翡翠拾い »

あ、忘れてた^^;

そういえば忙しすぎて昨日言い忘れましたが、

昨日8月6日は、そうみなさんご存知、、、ないと思いますが、

なんと、、、

、、、

、、、

店長の誕生日だったのです。

あっ、今これ読んでくれたあなた様、心の中で「おめでとう」って

言ってくれましたね(笑)

「ありがとうございま~~す^^」

まあ、そんなわけで「一人妄想、誕生日おめでとう」の儀式も

終わったところで、お仕事の話でも。。。

Img_7232

今回のリニューアルに向けて、新商品を大量に入荷

することに力をいれたため、店舗什器など必要アイテムを

結構手作りしてしまっている店長です。

写真はそう、あのブレスを作るためのボード、、、。

何かわかりますか?

まあ、そのあたりは後程大々的に紹介しますね!!

ところでみなさん、今回ZUKUがどんなふうに変わるのかおわかり

いただけましたでしょうか?

そうですよね、まだわかりませんよね。

なにを隠そう一番大切な部分をまだ発表していないですからね^^;

とりあえずその辺も含め近日中に大発表会を行いますので

こうご期待くださいませ~。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« アンパンとウルトラ | トップページ | 翡翠拾い »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/46584002

この記事へのトラックバック一覧です: あ、忘れてた^^;:

« アンパンとウルトラ | トップページ | 翡翠拾い »