« NEWデザイン | トップページ | ヒモ編みブレス »

大苦戦!!

みなさん来年の干支をご存知ですか??

そう来年は「ヘビくん」なんですよね。。。

昨年も今年の「たつくん」の作成で同じような記事を書いた

記憶があるんですが、今年も例にもれず大苦戦しております。

来月の発売(予定)にむけて時間がない→さらに今月は

出張教室のオンパレード→焦る→アイデアが浮かばない。。。

こんな展開をむかえているわけなんですが、今現在

ぼんやりとした全容だけ組み立てたという状況であるんですが、、、

Img_7466

店長的には雰囲気あるじゃんと思っているんですが、

誰一人として「かわいい」と言ってくれません(涙)

まあ、まだ透明で試作段階で色もついてないし、

これで色が決まればまた変わってくるかな~なんて思うんですが

果たしてどうなることやら^^;

まあ、どんなに言っても時間は限られていますので、

なんとか気に入るものを作りたいと思う店長なのでした。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« NEWデザイン | トップページ | ヒモ編みブレス »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/46983236

この記事へのトラックバック一覧です: 大苦戦!!:

« NEWデザイン | トップページ | ヒモ編みブレス »