« ふくろう | トップページ | ビーズフレンド »

色見本

3連休中日。

今日も快晴で絶好のお出かけ日和になりましたね♪

店長も朝からウキウキお出かけ準備を・・・と行きたいところですが、

いつも通りお仕事お仕事です。

さて、先日ラップブレスの完成品が売れてしまい、見本がなくなって

しまいましたので、今回は色見本サンプルを作ってみましたよ。

Img_7510

なかなかいい感じです♪

というか、これを作品として欲しいという方が現れるくらい

良い色合いになってしまいました^^

まあ、そうは言っても色サンプル。

サイズや、仕上げが微妙ですので、アクセサリーとしては

使用することはできません^^;

でも、これで全バージョンの色合いがイメージしやすくなったと

思いますので、ご購入のさいはぜひご参考に!!

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« ふくろう | トップページ | ビーズフレンド »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/47092631

この記事へのトラックバック一覧です: 色見本:

« ふくろう | トップページ | ビーズフレンド »