« お知らせ!! | トップページ | 指輪デザイン »

PF加工

多くのビーズファンのみなさまが、丸小(丸大)ビーズの色落ちに

悩まされたことがあるんじゃないかと思います。

ひどいときは、作っている最中から色落ち・・・なんてことも

あるんじゃないですか???

まあ、経年劣化はさけられないところではありますが、

少しでも丁寧に保存して長く楽しみたいというのが、みんなが

望むところだと思います。

そこで今日紹介するのはPF加工されたビーズです。

Img_8643

こちらは特殊加工されたことで、摩擦に強く色落ちが

しにくくなったPFビーズです。

さっそくいろいろな作品を作ってみましたが、なるほど

なかなかいい感じですよ♪

まだまだ種類が少ないのが悩みどころですが、オーソドックスな

あたりはだんだんと出始めているので、いろいろと使って

試したいところですね♪

そんなわけでみなさんもぜひこのPFビーズ、お試しくださいね!!

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« お知らせ!! | トップページ | 指輪デザイン »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/47882976

この記事へのトラックバック一覧です: PF加工:

« お知らせ!! | トップページ | 指輪デザイン »