« 指輪デザイン | トップページ | 食彩 田まる »

久々にデザインでも・・・

Img_8668

ここ最近、忙しさを理由にストップしていたビーズ

ステッチストラップのNEWデザインをそろそろしようかなと

検討中の店長であります。

一応今考えているのは、クリスマス・干支(へび)・仮面ライダー風の

3点で、なんとか早い段階での発売を。。。と考えています。

ただ、これからは福袋などの準備が控えているので、なるべく

時期的なものを優先して開発を進めようと思います。

まあ、いつものことではありますが、発売にこぎつけないことも

多いので、ちょっとだけ楽しみに!!みたいな感じで

まっていてくださいね~♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 指輪デザイン | トップページ | 食彩 田まる »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/47898683

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にデザインでも・・・:

« 指輪デザイン | トップページ | 食彩 田まる »