« ビーズフラワー 「クリスマスツリー」 | トップページ | 天使 »

文化祭

昨日はお世話になっている「福祉ひろば」のみなさんが

参加する文化祭の展示飾り付けのお手伝いに行ってきました。

最初はZUKUが出展する作品を並べるだけのつもりだったんですが、

若い人手が足りなかったので、高い場所の展示や、貼り紙などの

貼り付けも手伝ってきちゃいましたよ^^

そんあわけなのですが、文化祭展示はアカデミア館で今日から18日(日)

4時までとなっていますのでお近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね^^

Img_8543

Img_8544

Img_8546

ちなみにZUKUは一番最後の写真の干支、ツリー他数点を

出展してみましたよ♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« ビーズフラワー 「クリスマスツリー」 | トップページ | 天使 »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/47841047

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭:

« ビーズフラワー 「クリスマスツリー」 | トップページ | 天使 »