« 随分先ではありますが・・ | トップページ | スカイツリー »

依頼

先日ある以来と言うか、要望をいただきました。

それは「実在するプロレスラーのモチーフをつくる」というもの。

これまで、基本的に人間のモチーフはすべて断ってきた

店長ですが、今回は少し面白そうな話だったので、

一応チャレンジさせてもらうとになりました。

コスト面の条件からイメージとしては、こちらの懐かしいモチーフを

もとに開発をすすめることに。。。

Img_8680

あああああ、これはもう懐かしすぎますね。

店長唯一の人間モチーフ「らあめん寸八モチーフ」です(笑)

これなら予算面や、かわいさといった条件がクリアできます。

まあ問題点もあるんですがね、、、制作時間という^^;

まあ、そのあたりうまく開発して、今できる最大限の技を

駆使してみようと思う店長なのでした^^

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 随分先ではありますが・・ | トップページ | スカイツリー »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/47981759

この記事へのトラックバック一覧です: 依頼:

« 随分先ではありますが・・ | トップページ | スカイツリー »