« 明日が年内最終営業日です! | トップページ | 今年最後の作品 »

今年も1年ありがとうございました。

みなさま、今年も1年間ZUKUをご愛顧いただきありがとうございました。

みなさまに支えられて、この1年間は今まで以上に多くの勉強を

させていたき、本当に感謝、感謝です。

ZUKUにとっても今年は大きな変革の年になりました。

それは、、、そうです8月に行った大幅リニューアルオープンですね^^

ここを境に天然石コーナーを増やしたわけですが、そのおかげで

新しい出会いが増えたことにも感謝しています。

Img_9230

何と言っても男性のお客様がかなり増えたというのが印象的でした。

来年も天然石は力を入れていきますので、よろしくお願いします。

あとは、、、ステッチストラップですかね?

山雅ストラップを皮切りに、この一年で16点の新作を作りました。

(*うちWEBショップには14点掲載)

Img_9229

店内にも専用のコーナーができて、とても賑やかになりましたね♪

もちろんWEBショップでも人気の中心商品となってくれて、そちらも

大いに盛り上げてくれたと思います。

このストラップに関しましても来年も新作を、続々登場させる

予定ですのでこうご期待で!!!

まあそんあわけではありますが、今年一年もZUKUならびに

ZUKUスタッフにお付き合いいただきありがとございました。

来年もなにとぞご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 明日が年内最終営業日です! | トップページ | 今年最後の作品 »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/48502527

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も1年ありがとうございました。:

« 明日が年内最終営業日です! | トップページ | 今年最後の作品 »