« 今年も1年ありがとうございました。 | トップページ | バトンタッチ »

今年最後の作品

Img_9232

写真はお客様からオーダーいただいていた、梵字の

ステッチストラップのデザイン画です^^

店長の2012年最後のデザイン(作品)となったわけですが、

一応見てくれた人からは、早くも好評いただいています。

あとは、お客様ご本人からのOKがあれば、キットを組みたい

と思うわけですが、、、

ちなみにオーダーいただいたのは上の3文字だったんですが、

ついでなので7文字デザインしてみましたよ!!

こちらに関してはキット化や展開は未定ですが、なかなかカッコいいので

なにかしら考えてみたいと思います^^

もし興味のある方がいましたら、コメント欄でいろいろアイデアを

きかせてくださいね~。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 今年も1年ありがとうございました。 | トップページ | バトンタッチ »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/48502689

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の作品:

« 今年も1年ありがとうございました。 | トップページ | バトンタッチ »