« 蜂がつきました | トップページ | ネッティングボールをがんばれば・・・ »

トム&ジェリー

Img_9788

◆お知らせ◆

WEBショップで品切れ中のステッチストラップの在庫補充をしました。

=============================

せて、今日のブログですが、久々懐かしい名前が登場しますよ^^

はいそうです、現在かなり久しぶりに2~3年ぶりに

OKASTYLEのOKAさんと共同モチーフ開発をしているんですよね。

共同開発の過去のモチーフといえば、、、ラーメンマンやキン肉マン、

仮面ライダーに、ブーフなど・・・

数々の名作を生み出してきているんですが、果たして今回は

どんなものができあがるでしょうかね?

写真はトムとジェリーの試作品です。

今回は丸小バージョンをメインに開発したいので、正直今のところ

苦戦の連続となっていて、少々戦意喪失気味です^^;;

まあ、でもいつもどおりあせらずやっていきますので、興味のある方は

ぜひ気長にお待ちくださいね~!!

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 蜂がつきました | トップページ | ネッティングボールをがんばれば・・・ »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/49263430

この記事へのトラックバック一覧です: トム&ジェリー:

« 蜂がつきました | トップページ | ネッティングボールをがんばれば・・・ »