« 新入荷(遅延告知ぎみ) | トップページ | セカンドブレス »

翡翠で試作!!

翡翠好きさんに、翡翠のチョーカーの作成をご依頼いただき、

ここ数日デザインから試作までがんばっております^^

Img_0271

写真は店長の自己採取ヒスイを、自己研磨したタンブルを

使用しているんですが、とりあえず試作第一号です。

うん、なかなかかっこいいけど、もっとかっこよくしようと思います。

あと、強度ですね。

これだと裏から押すとポロッと落ちてしまいます^^;アハハ

ちなみに、なんかこれ翡翠なの?と思われそうな個体ではありますが、

写真でもうっすら見える緑は肉眼ではもっとはっきりしているし、

光もこんなに通す綺麗なヒスイなんですよ~。

No13

そんわけで、まだまだ試作が続きますので、気長に完成を

まっていてくださいね~^^

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 新入荷(遅延告知ぎみ) | トップページ | セカンドブレス »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

福井のイベントに参加してきました
また そんな話しもしに行かせていただきますね

投稿: 案山子 | 2013年4月15日 (月) 22時58分

>案山子さん

イベントお疲れ様でした。
またいろいろとお話聞かせてくださいね。

あのあとチョーカーはいろいろ改良に改良をかさね、
ただいま一応の完成をみております^^;

でももう少し改良したい部分もあるので、またご意見聞かせてくださいね♪

投稿: 田舎のビーズ屋さん | 2013年4月16日 (火) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/51207996

この記事へのトラックバック一覧です: 翡翠で試作!!:

« 新入荷(遅延告知ぎみ) | トップページ | セカンドブレス »