« ネッティング流行中♪ | トップページ | 雪と桜 »

巻く人

ただ今店長は、ワイヤーを巻く人として、そんな作業に

没頭しておる毎日でございます。

とりあえず、ここ数日で作った作品を数点ばかり紹介しますね。

Img_0252

ペンダントトップとリングです。

左から2番目の作品は、全てシルバー製ですので

とっても高価なものになってしまいました^^;

それにしても、ワイヤー作品と言うと結構大ぶりで

ワイヤーぐるぐるなイメージが強かったんですが、4~5mm

くらいの小さいものでもこんな素敵な作品ができてしまうなんて

目からうろこでしたよ!!

これなら店長の大好きな石(特に宝石)を使って、いろいろな

作品が生み出せそうです^^

これからも良い作品ができたら時々アップしてみますね~

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« ネッティング流行中♪ | トップページ | 雪と桜 »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

うわww剣完成オメデトウゴザイマス!
ヤハリできてしまったか!!!

投稿: 鬼畜店長 | 2013年4月14日 (日) 17時44分

>鬼畜店長さん

おおお鬼畜様。
コメントありがとうございます。

この剣、なんとかできましたが、めっちゃ大変でしたよ!!

試作どおりに行かず、結局シルバーのワイヤーを買い足してしまいましたorz

でも、懲りずにがんばって腕あげるんで、またいろいろご教授くださいね^^

投稿: 田舎のビーズ屋さん | 2013年4月16日 (火) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/51046140

この記事へのトラックバック一覧です: 巻く人:

« ネッティング流行中♪ | トップページ | 雪と桜 »