« 巻きました① | トップページ | 巻きました(番外編) »

巻きました②

昨日に引き続き、最近のワイヤー作品です。

Img_0422

シトリンのペンダントトップ

アメシストの原石の上に置いて、アメトリンの風合いを

演出してみましたが、だから?といわれれば、なにも

返す言葉がないことに今気づきました(笑)

まあ普通につけてしまえばシトリンですからね^^

今回はバチカン部分と作品全体の形をアレンジして作って

みたんですが、なかなかいい感じに仕上がったと思います。

しか~~し!!!前回のローズクォーツで課題だった

シンメトリーは、今回も完全とはいかなかったですね。。。ウムーーー

ワイヤー、なかなか奥が深いな~。

まあ、店長の場合頭で考えてもよくわからないので、1に実践

2に実践で感覚をつかんでいきたいと思います。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 巻きました① | トップページ | 巻きました(番外編) »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/51447953

この記事へのトラックバック一覧です: 巻きました②:

« 巻きました① | トップページ | 巻きました(番外編) »