« カミングスーン | トップページ | え?新色?? »

何を作ってるの??

Img_0550

またまた店長があやしいものの開発に着手しました(笑

もう作っている自分でも、「なにやってるんだろう?」ってくらい

くだらないものなんですが、まあそこに時間を割いてこそ

新たなものが生まれるというわけで・・・←言い訳^^;

まあ、そんなわけですが水曜日には全容が明らかにできるかも

なんで、ちょっとだけ楽しみにしていてくださいね。

でもこれ完成してキットにしても売れないだろうな~~(笑)

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« カミングスーン | トップページ | え?新色?? »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/51795865

この記事へのトラックバック一覧です: 何を作ってるの??:

« カミングスーン | トップページ | え?新色?? »