« 巻きました② | トップページ | 教室用作品 -ブローチー »

巻きました(番外編)

さて、今日は巻きましたシリーズの番外編です。

ちょっとやってみたかったことを形にしてみましたよ♪

ちなみにアクセサリーではありません^^

あっ、ペンダントトップには使えますけどね!!

Img_0423

ゾウ

こういった動物モチーフの目の部分に、宝石を使ったら

面白いんじゃないかな~というイメージが漠然とあったんですが、

ちょっとがんばって形にしてみましたよ。

まあ、見た目「ゾウ」に見えるのでまあまあ合格かな?と思ってます。

しかも意外と評判がよくてビックリ!!

今はそれほど小さく作れないけど、ゆくゆくの目標は全体を10mm台

のおおきさにまで縮小すること。

そうすることで、いろいろ使い勝手が良くなると考えています。

ちなみに相棒のキリンもつくったんですが、そっちはもっとうまくできましたが、

ブログではアップしないでおこうと思います^^;

興味のある方は、店頭のどこかにこっそり飾っておくので、探してみてくださいね!

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 巻きました② | トップページ | 教室用作品 -ブローチー »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/51448023

この記事へのトラックバック一覧です: 巻きました(番外編):

« 巻きました② | トップページ | 教室用作品 -ブローチー »