« 手彫り水晶 | トップページ | アバロンシェル再、再、再入荷 »

久々に巻いてみた

最近いろいろやっていて、なかなかワイヤーワークが

できなかったんですが、先日ちょこっとリングを作ってみましたよ。

Img_0614

ルビーリング

若干濁ったルビーのルースを、3つ授かったので

とりあえず一個巻いてみましたよ。

まあ、単純ではありますがルビーとゴールドってあいますよね。

シルバーで作るより、かわいくできるような気がします。

それにしても、それほど上達していかない店長の

ワイヤー技術なんですが、この先どんな方向へ進んでいくのでしょうか(笑)

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 手彫り水晶 | トップページ | アバロンシェル再、再、再入荷 »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/51917805

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に巻いてみた:

« 手彫り水晶 | トップページ | アバロンシェル再、再、再入荷 »