« ブレスいじり | トップページ | 蓮の花 »

まだやってるし(笑)

まだまだしつこく、小さいモノづくりに挑戦中。

今日完成したのは、先日ちょこっと紹介したトカゲ。

Img_1666

Img_1665

のびのびトカゲックス スーパーミニ

いや~、疲れました。

もう作らないかもしれません^^;

というかあれなんですよね。

足に使った極小ビーズがもう手に入らないんですよね。

(色は黒、特小よりもさらに小さいシードビーズです)

万が一、手元で使わずに残ってる、あそこのショップで見かけた

というかたがいましたらぜひご連絡ください。

これがあれば、まだまだ作りたい作品はたくさんあるんですが、

いよいよ底が見えてきてしまいました。

メーカーさん、ニーズは少ないかもですが、ぜひ極小の黒

復活させてください~~。

そんなわけで、店長の切実な叫びでした^^;

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« ブレスいじり | トップページ | 蓮の花 »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/53302588

この記事へのトラックバック一覧です: まだやってるし(笑):

« ブレスいじり | トップページ | 蓮の花 »