« トトロ完成!! | トップページ | 台風接近中 »

さらに小さく・・・

今日はちょっと方向転換で、丸小作品を特小で

作るという荒業に挑戦です^^;

まあ、間違いなく小さくはなるのですが、、、、果たして。

Img_1660

作成すること自体は、いつもよりちょっと目がショボショボ

するくらいなんですが、果たして手足のワイヤー取り付けが

うまくいくかどうか。

まあ万が一ビーズにワイヤーが通らない場合は、奥の手を

考えてはあるんですけどね。。。あくまでも頭の中の計算ですが(笑)

さて、、、どのくらい小さくなるのか?はたまた完成はするのか?

また、後日報告します。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« トトロ完成!! | トップページ | 台風接近中 »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/53268522

この記事へのトラックバック一覧です: さらに小さく・・・:

« トトロ完成!! | トップページ | 台風接近中 »