« 一粒ネックレス | トップページ | 色々入荷しました! »

デザインの作成依頼

いい男は絵になりますが、ビーズで表現するのは

結構難しいのです。

かえって特徴のある、お笑い芸人の方の方がわかりやすく

見ただけで誰かわかる作品になるんですよね。

そんななか、今回オーダーされたのは某有名俳優・・・

Img_1682

写真は思案中のもので完成ではないんですが、

う~む、、、似てるという人もいれば似てないという人も

いるといった感じです。

まあ店長のこだわりは、似せることよりもその作品自体が

かわいいということなので、その辺を肝に細部をつめたいと

思っております。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 一粒ネックレス | トップページ | 色々入荷しました! »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/53347093

この記事へのトラックバック一覧です: デザインの作成依頼:

« 一粒ネックレス | トップページ | 色々入荷しました! »