« クリスマスツリー | トップページ | お詫びと訂正 »

ぶどうの季節

季節は秋。

店長の大好物、葡萄の季節がやってまいりました。

最近のお気に入りは「皮ごと食べられるタイプの種無しぶどう」です。

最初は手が汚れないし、、、くらいの感覚でしたが、いやはやあの

皮の食感と実の食感のアンバランスさがやみつきでございます(笑)

さて、そんな中先日お客さんからこんなお土産をいただきました。

Img_1747

ご当地キティのぶどうボールペン。

ZUKUの天然石ぶどうネックレスと一緒にパチリです。

う~ん、大好きな秋、大好きなぶどう。

食べるのも、アクセサリーも、アイテムも、、、、いよいよ秋らしく

なってきましたね♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« クリスマスツリー | トップページ | お詫びと訂正 »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/53441231

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどうの季節:

« クリスマスツリー | トップページ | お詫びと訂正 »