« 新年の営業のご案内 | トップページ | 謹賀新年 »

バトンタッチ

Img_2430

いよいよ2013年も今日で終わり。

干支もへびさんからウマさんへとバトンタッチですね。

そして、来年はぜひみなさまにとって「馬く(うまく)いく」年に

なってくれればいいな~、と願っております。

さてこの1年を振り返ってみると、お店の方では非常に

若い方&男性のお客様が増えました。

こういった変化と言うのはやっぱり嬉しいですよね^^

年配の方と若い方が笑いながら話をしている教室の光景

なんてまさに理想です。

これってお店だけでなく日本の理想だな~って勝手に思っています。

あともうひとつ、店長自身が新たなチャレンジを始めました。

1年、2年くらいの間には形にしてみなさまに発表ができれば

などと思っていますが果たしてどうなることやら・・・^^

まあ、そんな感じの2013年でしたが、そういえば今年は病気にも

悩まされた1年でした。

店長もだいぶ年をとってきましたので、なんといっても健康には

気をつけたいと思います。

そんなわけで2014年はまずは健康、次に仕事、3は子育て、4は

趣味、、、そんな感じで馬くいけばと思っております。

それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。

 

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

 

|
|

« 新年の営業のご案内 | トップページ | 謹賀新年 »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/54419454

この記事へのトラックバック一覧です: バトンタッチ:

« 新年の営業のご案内 | トップページ | 謹賀新年 »