« 原石コーナー | トップページ | ウエディングチワワ »

クリスマスが終わって・・・

早くもお正月飾りです(笑)

Img_2395

というわけでZUKUの今年の営業も今日を除けば

あと3日となりました。

とりあえずこの3日間は教室などの予約がないので

(飛び込みの教室はありそうだけど^^)、掃除をしたり

福袋&初売りの準備をしたりしようかなーなんて思っております。

そんなわけですが、逆にゆっくり話しながらブレスを作りたい!!

なんてお客さんには、とってもベストな3日間でもありますので、

そんな方はぜひぜひご来店くださいね。

ちなみにZUKUの年内の営業は29日(日)19:00までとなっております。

新年は2日からとなりますので、年末の作業に足りないものなど

ございましたら、ぜひこの3日間でご来店くださいね^^

それではよろしくお願いします。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 原石コーナー | トップページ | ウエディングチワワ »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/54385033

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスが終わって・・・:

« 原石コーナー | トップページ | ウエディングチワワ »