« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

作成依頼急増中!

先日登場したミニミニわんわんひな飾りの、作成依頼が

急増しております。

昨日だけで6セット、、、、

Img_2839

とりあえずここまで作りました。

まだまだまだまだ、全然追いつきませんが、

少しでも時間が出来たら作っていますので、ご依頼いただいた

みなさま、今しばらくお待ちくださいね。

ちなみにただいま1週間まちくらいでございます♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

メガネホルダー

Img_2838

画像は今日の教室で作成したメガネホルダー。

とくにレシピも何にもないので、みんなわで「あーでもない、

こーでもない」と意見を出し合いながら、ワイワイ賑やかに

作業が進みましたよ^^

う~ん、しっくでとても素敵ですよね~。

ちなみにこのタイプの金具は、ブローチにもなる2WAYなのです。

このように、ZUKUの教室では、自分で形にしたいものを、

みんなでわいわい、相談しながらできるんですよね^^

そんなことも魅力なビーズ教室に、みなさんもぜひご参加くださいね。

*要予約です

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

超ミニミニひな飾り②

Img_2800

昨日紹介したこちら。

たくさんお問い合わせいただきビックリでした^^;

でも反響があると嬉しいですね♪

。。。で、今日は完成したので写真アップします。

Img_2834

三段飾り(超ミニミニバージョン)

どうでしょうかね?

ちょんとケース(3cmx3cm)に入っていますよ^^

ぼんぼりに、菱餅にと結構かわいいじゃないですか。

まあ、そんなわけで完成品でした。

ちなみに小さすぎて、作業中なんども右手がつりそうでした。

でも、、、さっそくこれの3分の2のサイズの作成に取り掛かって

しまいました^^;

今度は五人囃子も入れられるかな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

超ミニミニひな飾り

Img_2800

三段飾りにする予定なので、まだ途中なんですが

こんな雛飾り作ってます^^;

手持ちのアイテムだってしっかり作ってますよ♪

Img_2801

一応三段まで作って1円玉より少し大きくなるくらいかな~

と想像しています。

しかし。。。こんなの欲しい人はいないだろうな~、きっと(笑)

というわけで、小さいものが大好きな店長のミニチュア作成話でした~。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

出張教室 IN 幼稚園

今日は午前中、毎年お世話になっている幼稚園の

ママさんの集まりにお邪魔してきました。

人数はえっと・・・・30人弱だったかな。。。結構多めです。

ここでは毎回3種類の作品の中から好きなものを選んで

作る、という他の教室ではあまりやらないスタイルで作成を

開始するんですが、今回もみなさん、思い思いの作品を

選んで作業に取り組まれていました。

そんなわけですが、今回作った中に久しぶりにこんな作品が

あったので紹介します。

Img_2803

サクランボ

かわいいですよね^^

今回もとっても評判が良かったです♪

しかしながらこの作品、中に入れる特殊な玉が

なかなか手に入らなくなってしまい、お店ではもう

何年も販売してなかったんです。

今回も在庫しておいたストックから、なんとか10セットほど

用意できたというわけなんですよね。

まあ、暗めの色なら用意できるんですが、やっぱりピンクや赤には

明るいものを使いたいですからね。。。

とりあえず今回3セットほど余ったので店頭に置いておきます。

ワンコインですので、興味のある方はお早めにどうぞ。

お子さんとの共同作業にもピッタリのアイテムですよ♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

フォーマル&カジュアル

◆お知らせ 

明日1月27日(月)は出張教室のため

午後1時半からの営業となります。

ご了承ください。

Img_2798

今日はこの時期には珍しい雨。

こんな虹も出現です。

さて、先日教室でフォーマル(結婚式など)でもカジュアル

でもいけるアクセサリーを作りたいと頼まれたんです。

色々考えましたが、やはり今回もあのアイテムに登場

してもらいました。

Img_2776

シェブロンステッチのネックレス

ただし、今回はいつも使う銀ラインの丸小は使用せず、

銀メッキのものを使用。

Img_2688

画像だと分かりづらいですが、下の銀ライン製と比べると

若干遊び心があるというか、ゴージャス感が抑えられていて

普段使いにもいける雰囲気になっているんです。

なかなか良い感じじゃないでしょうか^^

それにしても、ちょっとした色遣いの違いで、こんなに印象が

変わるなんて、やっぱりアクセサリー作りは楽しいですよねー♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

たくさん作ったー!!

Img_2795

今日はお客さんに頼まれて、たくさんアクセサリーを

作成しました。

全部で何点だっただろう??

取りあえず画像のネックレスは、同じものを3つくりました。

ふー、疲れたけどとっても喜んでもらえたので良かったです。

さて、、、昨日、今日と暖かかったけれど、また今夜から

雪模様ですね。

もし積ったら、1時間は早く来て雪かきするんで、ぜひ

通常10時からご来店くださいね^^

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ブローチ

Img_2779

ZUKUで人気のブローチたちです。

すべて20mmのシャワー台ブローチを使用していますので、

襟元などのワンポイントアクセントなんかに、大変好評を

いただいております。

難易度的には右下が一番難しいかと思いますが、興味の

ある方はぜひぜひチャレンジくださいね。

ちなみに、上と左を作る場合は、カラーによっては取り寄せに

なる場合がありますので、ご相談ください。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

着々と・・・

Img_2777

右大臣、左大臣が完成。

着々と三段飾りにむけて作業がすすんでおります^^

このひな人形ミニシリーズ、大変好評でまもなく売り切れ

になりそうです。

次回入荷は一月下旬から二月上旬を予定してますので、

今しばらくお待ちくださいね^^

*あと数セットならすぐにご用意できますので、お急ぎの方は

お申し付けください

さて、今日はこれから出張教室。

寒さに負けずいってきまーす^^

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日の最初のお客さん

Img_2775

今日の一番乗りは、隣の家の猫ちゃんでした^^

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新入荷①

Img_2732

フープパーツ

チャーム、パーツコーナーに新入荷です。

ペンダントTOPにぴったりな作用品ですので

ぜひお試しくださいね^^

この他にも大き目パーツや、人気アイテムの

補充もしましたので、ぜひご来店の際はチェック

してみてくださいねー!!

・・・・

・・・・

それにしても最近毎日寒すぎです。

今年は雪が少なくて楽なんですが、その分寒さが

キビシー感じです^^;

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新入荷②

Img_2733

シェルドロップ

今日も昨日に引き続き新入荷情報です^^

100円コーナーにシェルドロップやパールのアイテムを

追加しました。

これまでにないタイプのアイテムですので、ぜひ作品作りに

お役立てくださいね^^

今日は定休日なので手短でスミマセン^^;

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大きさの感覚

昨日紹介したひな祭りキット。

おかげさまで好評をいただいております。

ところでこの作品、どのくらい小さいの??と質問がきましたので、

一応書いておきますが、サイズはおよそ18mmです。

Img_2722

開発中の左大臣、右大臣を5円玉と比べてみると

こんな感じです。

5円玉よりは結構小さいかもですね。

ゆくゆくは三人官女も作って三段飾りミニとして完成させたいんですが、

問題は手持ちアイテムのレシピ化!!

大臣の矢もそうなんですが、なかなか作成が難しいんですよね。

その辺をうまくレシピに落とせれば今季のひな祭りに間に合うかもです。

もし、間に合わなくても来期には間に合わせますので、ぜひ

お楽しみに!!!

そんなわけで、とりあえずはお内裏様とおひな様でお楽しみくださいね^^

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

丸小シリーズ新作です♪

店長、、、やればできました(笑)

久しぶりに丸小シリーズの新作ですよ♪

Img_2690

ワンワンひな祭り◆お内裏様◆

Img_2691

ワンワンひな祭り◆おひな様◆

サイズはどちらも18mmほどと、とっても小さいのですが、

比較的作成も簡単ですので、ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね!!

セットで並べるとこんなイメージです。

Img_2689

4cm角のケースに入れたところです。

う~ん小さくてかわいい。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

春が来れば・・・

いよいよ明日からセンター試験が始まりますが、受験生の皆さん

ぜひいつも通りの力を発揮してがんばってくださいね♪

また、親御さんも気が気ではないかとおもいますが、きっとその先には

春が訪れますので、いつも通りの雰囲気で見送ってあげてくださいね。

ZUKUでもそんな春の卒入学シーズンを迎えるにあたって、

フォーマルなアクセサリー作りが盛んになってきていますよ。

中でも1番人気はこちら。

Img_2688

シェブロンステッチのネックレス

少し前から人気のこちらの商品ですが、最近では店頭限定の

画像の淡水パールバージョンが特に注目されているんです。

まさにフォーマルにはぴったりの印象ですよね!!

この他ではブラック、ブラウンなんかも人気です。

こちらの作品、教室に来ていただければ、一回で完成できますので

興味のある方は、ぜひ作ってみてくださいね♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

木目込みのお馬さん

ビーズ教室でお世話になっているおばあちゃんから、

今年も木目込みの干支をいただきましたよ♪

Img_2687

このおばあちゃんからは、毎年木目込みで干支モチーフを

いただくんですが、お店の入り口に1年間飾らせてもらっています。

このように、お店に来られる方の中にはビーズ以外に

いろんな特技をお持ちの方が多いんですよね!!

たとえば押し花で絵を書いたり、プリザーブドフラワーだったり、

革細工だったり、、、。

なかには趣味が高じて、お店をだしてしまったというかたも

いるくらいです。

そういう方たちから受ける刺激は、店長としても作品作りに

反映されていくのでほんとうにありがたいんですよね^^

そんなわけで、みなさんも「今までだまっていたけど、こんな特技&

趣味があります」みたいのがありましたら、ぜひ話を聞かせてくださいね。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

丸小シリーズ

ZUKUWEBショップで特に人気の丸小シリーズ。

最近なかなか新作が投入できずにモヤモヤしている店長です^^;

そんなわけですが今日は最近の丸小モチーフ人気ランキングです。

1位 トトロ風モチーフ

Sam_img_086

2位 リトルグリーンメン風モチーフ

Sam_img_104

3位 仮面ライダー風モチーフ

Sam_img_095

4位 アンパンマン風モチーフ

Sam_img_097

5位 ドキンチゃん風モチーフ

Sam_img_094

6位 グルーミー風モチーフ

Sam_img_098

その時々の流行で若干ランキングに変動はありますが、

トトロやアンパンマンシリーズは不動の4番バッターと

言った感じですね^^

最近だとちょっとチョッパーが人気低迷中かな?という印象です。

そんな丸小シリーズですが、興味のある方はぜひ店頭または

WEBショップで購入くださいね。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

3色マット

Img_2631

ビーズを始めてやる方に、店長がこれだけは持っていた方が

良いとすすめるのが、実は写真のマットなんです。

理由は、、、作業効率と作業性がその他のものを使うより

抜群に良いからなんです。

どんなにビーズが楽しくても、効率や作業性が悪いと、どうしても

イライラしてしまうし時間も無駄になります。

なのでこのマットだけはどうしてもおすすめなんですよね。

違いは体感してもらえばすぐにわかりますので、興味のある方は

お店でお試しください。

ちなみに、しばらく入荷できなかったのですが、先日少し

在庫補充ができましたので、お求めはお早めにどうぞ^^

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

どうしましょう?

Img_2630

以前からレシピ化するすると言いながら、企画がストップしている

こちらのモチーフ。

このスノーマンミッキー&ミニーなんですが、とても人気が高く

作りたいという方が多いんですが、レシピ化に向けて一点難関が

あるんですよね!!

それは、、、、マフラーとケープ。

まあ、マフラーの方はなんとか表現できるんですが、ケープがね~

と言った感じです。

それ以外はレシピができているので、なんとなくわかる程度で良ければ

発売できるんですけどね・・・。

みなさんどう思います??

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ボリューム感

Img_2629

奥様が自分用に作っていた、ボリューム感たっぷりの

ネックレスです。

店長なんかは「これはアリなの?」と思ってしまうんですが、

奥様は「こういうのも流行っているんだよ」と言うんですよね。

実際つけているとお客さんからの反応は上々。

そうなってくると店長も自分とは縁遠いと思っていた「トレンド」

なるものに少しは敏感になろうかなぁと思うのでした(笑)

ちなみにこの大きいチェーン、後二人分だけ在庫有りますんで

興味がありましたらぜひどうぞ。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お正月のビーズフラワー

季節の花をビーズフラワーで、、、

そんな風にがんばって作品を作っている生徒さんも多い

ZUKUのビーズ教室ですが、最近ではもっぱらこんな作品が

玄関やリビングを賑わしてくれたんじゃないでしょうか?

Img_2610

椿

Img_2609

正月飾り(葉ぼたん、南天、松、竹・・・etc)

椿の方が簡単ですが、シンプルな分丁寧に作らないと

アラが目立つかもしれません。

正月飾りの方は、なんといっても葉ぼたんが難しいですね。

まあ、そうは言いましてもワイヤー作品ですので、やってしまえば

誰でもできる作品でもありますので、興味のある方は、ぜひ

ZUKUのビーズ教室にご参加くださいね!!

ちなみにビーズ教室は材料費のみの講習料無料。

要予約ですので事前にご予約をお願いします。

予約先⇒0263-76-0789 または zuku@ap.wakwak.com

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ストール留めクリップ

Img_2606

最近ちょっぴり人気のストールクリップです^^

フェリシモなんかにもかわいいのがでていたりしますよね。

この作品、作り方も簡単でデザインも自在と言う、手作り好きさん

達には重宝されそうなアイテムなんですが、一か所

選択に悩む部分があるんです。

それはクリップ部分。

爪がありすぎてもストールや衣服を傷つけてしまうし、噛みが

弱すぎるとうまく留まらない、、、。

そんな相反するテーマが待っているわけなんですよね。

今は画像のタイプはベストと思い使用していますが、まだまだ

開き具合とか、デザイン面とかいろいろよくしたい部分があります。

あー、こういうの専門で扱っているお店とかってないのかなー?

どこかいいところ知ってる方います??

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

虫系チャームが人気です

昨日から降り続いた雨は、昨夜には雪と変わり

今朝は一面銀世界になった安曇野地方です。

店長は朝から保育園の雪かき当番⇒自宅周辺の雪かき

⇒お店の駐車場の雪かきと、、、大忙し。

明日はきっと腰が痛くて朝起きれないでしょうね(笑)←もうおっさんですな。

/////////////////////////////////////////////////////

Img_2577

さて、今日の写真は最近人気の虫系チャームです。

特に月と蛙はかなり人気で、今回もすでに残りわずかと

なっています。

たとえば、お店で販売しているキットのトカゲやカエルなんかも

そうですが、こういうのって好き嫌いがスパっとわかれるので、

ダメな人は全くダメ、好きな人はたまらないといった感じになるのが

面白いんですよね^^

まあそんなわけで興味のある方は、ぜひゲットしちゃってくださいね!!

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日から通常営業です

5日より3日間のお正月休みをいただきありがとうございました。

年末にも3日間お休みをいただいておりますが、そこは店舗の

掃除や初売りの準備があるため、本当のお休みは今回の

3日間だけなんですよね^^

しかも年間通じて唯一の連休です♪

まあ、そんなわけで本日より2014年通常営業スタートなわけですが、

お休み中お待ちいただいていたお客様に午前中より大勢お越し

いただき、いつもよりは忙しい1日をおくることができました。

ありがたいことですね。

Img_2574

Img_2576

写真は、これまた今日から始まった店舗教室で

お客様が仕上げた作品。

難しい蛙も自分で作ったかなりの大作です。

う~ん、ひとつひとつの作業が丁寧だから、こうやって

見ても作品にまとまりがあって素敵ですよね。

店長もそういうところを見習ってさらに精進しようと誓ってみるのでした^^

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

福袋 ③

さていよいよ本日最終の福袋の中身はなんじゃろな?です^^

まずはこちら。

Img_2504

サークルトップのロングネックレス。

こちらはワイヤーで作る作品です。

意外とシンプルなんですけれど、存在感もあり冬の

アイテムとして重宝すると思いますよ。

店長的にはタートルの上からざっくり使用してほしいな~

なんて思っています。

つづきましてはこちら。

Img_2502

お花ブローチ。

こちらは結構人気のあるブローチシリーズです。

襟元にちょうど良いくらいの大きさで、色々なシーンで

ご使用いただけるんじゃないかと思っております。

シャワー台に取り付けるだけですので、作成もとっても

簡単ですよ^^

、、、とまあこんな感じで福袋を紹介してきましたが、

今回紹介した以外にもまだ何種類か作品がありますし、

お得な商品券も入っていますので、ぜひご活用くださいね!!

そんなわけで、無事福袋をゲットされた方も、惜しくもゲットならなかった

方も、ぜひ今年もZUKUをよろしくお願いいたします。

//////////////////////////////////////////////////

明日8日10:00~通常営業。

WEBショップ注文品も明日より順次発送いたします。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

福袋 ②

昨日に引き続き福袋の中身はなんだろな?第2段です。

まずはこちら。

Img_2501

ワイヤーワークの天然石一粒ネックレス

こちらは4つのカラーバリエーションでご用意しました。

正直どれも素晴らしく、しかも人気のある石でキットに

しましたので満足いただけるのでは無いかと思います。

ちなみに枠となるワイヤーが太いので作業に手こずる方も

いらっしゃるかと思いますので、そんな時は店長にご相談ください。

硬くて曲げにくいところをお手伝いしちゃいますよ^^

さてさて続きましてはこちら。

Img_2503

3連ラップブレス

こちらも人気商品、ラップブレスです。

これまでとは少し違った編み方(基本は一緒)で、

一味違った作品をお楽しみいただければと思います。

ちなみに今回使用したカットキャッツアイ・・・今後の

入荷はございませんので貴重ですよ~。

そんなわけで明日は最終回、お楽しみに。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

福袋 ①

無事3日間の初売りを終え今日からお店は3連休です。

8日より通常営業になりますので、よろしくお願いします。

さてそんなわけで毎年恒例福袋の中身はこんな感じでした!!

をお送りします。

本日はパート①!!!!

まずはこちらです。

Img_2506

干支のペヨーテステッチストラップ。

これは去年より始まった干支のペヨーテストラップシリーズ。

福袋&WEBの限定商品になります。

これが欲しくて福袋を買った!という人もいるくらい好評を

いただいてます♪

続きましては、、、。

Img_2500

セントピーターズバーグステッチのロングラリエット。

福袋をご予約いただいた方の中には、これを必ず入れてほしい

と言われる方が多かったです^^

独特のラインが特徴的で、とっても素敵なアイテムですので

入っていた方はぜひがんばって作ってみてくださいね^^

ちなみに難しそうですが、意外と簡単ですので気楽に

チャレンジしてみてください!!

ということで明日は第2段です。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

初売り終了

Img_2507

本日、無事2014年の初売りを終了いたしました。

3日間、本当に大勢のお客様にご来店いただき

心より感謝しております。

ご来店のみなさまには年に一度のセール、楽しんでもらえましたでしょうか?

今回もやはり初日の午前中はブレスコーナーを中心に

大賑わいでしたね^^

ブレスコーナーは初日午前中でほぼ完売、福袋(予約以外)も

2日目には終了してしまいました。

それから、いろいろ頂き物をしてしまいまして申し訳ございません。

冒頭の写真のように、温かい差し入れもあり、2日目より

一人で頑張った店長としては、とっても嬉しかったですよ。

ありがとうございました。

今年一年も、こうやってみなさまに支えていただき、またがんばろうと

思いましたので、相変わらずのご愛顧でどうぞよろしくお願いいたします。

/////////////////////////////////////////////////////////

さて、明日より7日までお店はお正月休みになります。

1/8日より通常営業となりますので、よろしくお願いします。

またWEBショップのご注文は8日より順次対応いたしますので

合わせてよろしくお願いいたします。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

初笑い

初売り初日。

かなり混雑している時間帯のこと。

割引率の説明貼り紙を見ていた子供が「あれ、うま年なのに

うしがいる~!!これうしでしょ?」と騒ぎ始めました。

*子供は初売りを手伝いに来ていたうちの子です(笑)

すると周辺にいたお客さんが「ほんとだー」と大爆笑。

その後誰にも気づかれることはありませんでしたが、子供の

観察力ってホント凄いですよね!!

そんなわけで、今年もこんな感じの店長ですがよろしくお願いします。

↓問題の貼り紙(笑)

Img_2499

あーーーーーーーー、どうして午年のクリップアートから

ひっぱってきたのに牛が~~~~!!!

よく見れば角も鼻輪もあるじゃん・・・orz

はい、今年のテーマ。

「思い込みは禁物です」

そんなわけではありますが、みなさん初売りは明日までですよー。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新春初売り初日

本日、新春初売り初日。

多くのお客様にご来店いただき、大盛況となりました。

特に天然石コーナー&福袋は人気で、7000円福袋は

午前中で完売!!

特価ブレスも午前中にてほぼ完売となりました。

Img_2497

Img_2498

早い人は朝7:00から並んでくれていたということ。

本当にありがたいです^^

さて、まだまだ明日明後日と初売りは続きますので

ぜひぜひみなさんお越しくださいね~。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

謹賀新年

Img_2490

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

明日2日からの初売りに向けて、元旦より準備を

がんばってきましたので、みなさんどうぞ楽しみに

ご来店下さいね!!

ちなみのセール内容は毎年恒例のホップステップジャンプ方式。

通常商品が購入金額に応じて最大20%OFFになります。

このほかチェーン切り売りの100円均一。

全品半額掘り出し市コーナー。

大特価天然石コーナーなど、さまざまな企画を用意しておりますので、

2~4日の初売りには、ぜひぜひご来店下さいね^^

そんなわけで2014年、スタートです♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »