« 新春初売り初日 | トップページ | 初売り終了 »

初笑い

初売り初日。

かなり混雑している時間帯のこと。

割引率の説明貼り紙を見ていた子供が「あれ、うま年なのに

うしがいる~!!これうしでしょ?」と騒ぎ始めました。

*子供は初売りを手伝いに来ていたうちの子です(笑)

すると周辺にいたお客さんが「ほんとだー」と大爆笑。

その後誰にも気づかれることはありませんでしたが、子供の

観察力ってホント凄いですよね!!

そんなわけで、今年もこんな感じの店長ですがよろしくお願いします。

↓問題の貼り紙(笑)

Img_2499

あーーーーーーーー、どうして午年のクリップアートから

ひっぱってきたのに牛が~~~~!!!

よく見れば角も鼻輪もあるじゃん・・・orz

はい、今年のテーマ。

「思い込みは禁物です」

そんなわけではありますが、みなさん初売りは明日までですよー。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 新春初売り初日 | トップページ | 初売り終了 »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/54475488

この記事へのトラックバック一覧です: 初笑い:

« 新春初売り初日 | トップページ | 初売り終了 »