« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

鉱物を飾りませんか?

天然石好き、特に鉱物好きなお客様は、独自に

コレクションをされている方が多いのですが、やはり

暗所保存やそういうものが必要になってきて、なかなか

常日頃鑑賞することができない・・・そんなケースが多いんです。

そこで、今回ZUKUでは鉱物を観賞用・・・もっと言えばインテリア

として飾ってみてはどうだろうという提案をしてみました。

Img_3150

店内にディスプレイ見本を作ってみたので、ぜひ

ご来店の際はのぞいて見てくださいね。

あまりにもレアで高価なものは、なかなかインテリアには

むきませんが、リーズナブルで綺麗なものは思い切って

お洒落に飾ってみるのもありだと思いますよ。

ぜひお試しくださいね^^

ちなみにディスプレイされている鉱物&剥離結晶は、

購入可能ですので、お声かけくださいね^^¥300~

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

天然石のネックレス

Img_3145

天然石の一粒ネックレスです。

一粒ネックレスはシンプルなものから、凝ったものまで

いろいろなパターンがありますが、こちらはワイヤーを

使った比較的難しいもの。

まあ、難しいと言っても慣れてしまえばそうでもないんですが、

難所としてはワイヤーが硬いという点があげられます。

こちら、お店のサンプルは琥珀xゴールドで作ってあるのですが、

今回はラリマーxシルバーで作成です。

なかなか爽やかで素敵ですよね^^

それにしても一粒ネックレスは、とくに色合わせとか考えなくていいから、

好きな石で作れるというのがすごく良い点ですよね~^^

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

つるし雛の季節

今年もつるし雛の季節がやってまいりました。

まあ、毎年書きますがこのあたりは月遅れで行事が行われてきたので、

まだまだみなさん、それほど焦ってはいないんですけどね^^;

まあ、最近では3月3日にひな祭りを行う家庭も増えてきているようにも

思います。

そんなわけで、ZUKUではつるし雛の仕上げ作業が急ピッチで行われて

いますよ^^

Img_3143

画像は現在作成中のお客様の作品の一部。

干支シリーズと、ここにはあまり写っていませんが

ディズニーシリーズが充実しております^^

このあたりも好みが現れていて楽しいな~っていつも思います。

それでは、また完成したら写真をアップしますね。

ではでは。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ペヨーテステッチのストラップ

Img_3123

一時期の流行による爆発的な人気は落ち着きましたが、

まだまだ人気のペヨーテステッチストラップたちです。

最近新作がご無沙汰していましたが、そろそろなにかを・・

と考えております。

この他にも立体モチーフ系でいろいろ頼まれていますので

そのあたりも、ボチボチ開発していこうと思っています。

なおWEBショップで売り切れ中になっているキットについてですが、

ペヨーテステッチに関しましては、店舗在庫がある場合が

ございますので、「SOLD OUT」になっていても、ぜひお問い合わせ

頂けると幸いです。

そのあたりお手数をおかけしますが、ぜひぜひメールまたは電話を

してみてくださいね~。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ガーネット

Img_3122

写真はワイヤーワークで、ガーネットとシトリンを爪留め

したものです。

シトリンの大きさが3mmちょっとくらいですかね。

小さなルースを爪留めするのは結構大変ですが、

仕上がってみるととてもかわいくて綺麗なので、満足感が

あるんですよね~。

最近はあまりワイヤーワークをしてなかったんですが、

陽気も暖かくなってきたし、そろそろ新作でも作ろうかな~

なんて思う店長なのでした。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちょっと残念な話

明日は朝から出張教室に行ってきます。

そこで作るのがこちら。

Img_3120

そうです、大人気の兜なんですよね。

しかし、この兜をつくるのも(出張教室では)これが最後に

なると思われます。

というのも、昨年後半にこのキットの廃盤がきまりまして・・・

その時に数セットはキープしたんですが、いよいよ在庫も

なくなってきたんです。

う~む、人気商品だっただけに残念ですね~。

そんなわけですので、これまでにこの作品を作られた方は

ぜひ大切に保管してくださいね。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

しおり

Img_3109

常連のおばあちゃんが教えてくれたしおり。

とっても簡単でかわいいですよ^^

教室の息抜きなんかでみんなで作っているのですが、

なかなか好評なんです。

そんなわけで興味のある方は、ぜひお声かけくださいね。

ささっと、作り方を教えちゃいますよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

増設!!コットンパールコーナー

Img_3076

人気のコットンパールコーナーを増設しました。

さっそく品切れ、品薄商品がでていますので、日曜日

くらいには補充しようと思っています。

また、その時新色&NEWサイズも加えて入荷予定ですので

よろしくお願いします。

今回、お問い合わせの多い白系も入荷予定ですので

お楽しみに^^

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お花のブローチ人気です

いや~、大雪から今日で1週間。

大きな道の雪はほぼなくなりましたが、路肩に積まれた

雪でかなり道幅がせまくなっていますので、どこにいっても

渋滞&混雑が続いています。

特に朝方は-10度前後の冷え込みのため、路面はつるつる・・・

各地で事故が頻発している感じです。

また、脇道などはまだまだ圧雪された雪に覆われていますので、

お出かけの際は、細心の注意でお願いいたしますね。

ZUKUの駐車場は、毎日少しずつ広げておりまして、現在

詰めてとめていただくと4台は駐車できるようになりました。

ただ、満車に停められるようになるのは、1か月ほど先になりそうです^^;

さてさて、本日は人気のブローチをご紹介。

Img_3061

お花のブローチ

もうすでに、何度かブログに登場しているアイテムですが、

入荷⇒即売り切れを繰り返しております。

そんなアイテムですが、なんと新色を加えて再入荷致しました。

これからの卒入学シーズンのワンポイントアイテムにも

重宝しますので、興味のある方はぜひお試しくださいね^^

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ペンダントトップ

Img_3060

天然石を使ったペンダントトップです。

出張教室などで、簡単なものを作りたいときなんかに

作成しようかな~なんて思っております。

ちなみに、これのコットンパールバージョンは、すでに

店舗の教室の方で大人気となっております。

興味のある方は、お問い合わせくださいね^^

さてさて、最後にちょっとお知らせです。

ZUKUWEBショップでは、基本的に発送は定型外郵便で

おこなっておりますが、ご要望に応じてメール便などにも

対応しております。

しかしながら、先日の大雪の影響で、メール便の集荷受付が

現在ストップした状態が続いておいります。

運送会社様に問い合わせたところ、再開の目途がたっていない

とのことでしたので、これからしばらくは定型外郵便のみの

受付とさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしく

お願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今年の手帳

Img_3057

毎年無印の手帳を愛用していたんですが、今年は

気分転換にこんなのにしてみましたよ。

適当に雑貨屋で購入したんですが、このくまが気になって

調べてみたら、あのビームスのキャラクターだったんですね。

手帳には、「WDWくま」と書かれていたので、それで検索すると

大量にアメリカのディズニーがHITしました(笑)

まあ、それはともかく、ダッフィーからくまもん、こぐまのミーシャなど

くまさん好きの店長にとっては、久々のヒットくまさんでした。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

道路状況

今もちょうどラジオでやってますが、道路状況が

まだまだよろしくないですね。

主要道路に出るまでの道は圧雪と轍で、かなり危険な状況。

なんとかそこをぬけでても、今度は狭くなった道幅が影響して

すれ違いすらできない状況。

各所で大渋滞が続いております。

みなさまお出かけには細心の注意でお願いしますね。

Img_3056

写真はお店の駐車場。

遠目に見える黒い部分が看板ですよ(およそ2M)

ほぼ埋まっちゃいましたね^^;

これ、全部溶けるのは3月後半か4月ですね、、、きっと。

そんなことより、水曜日からまた雪予報。

これ以上は、本気でやばいですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ひな飾り4段バージョン

連日のオリンピックと、大雪による長時間雪かきで

疲労困憊気味の店長です^^;

そんな店長がショボショボする目で作ったミニチュア

ひな飾りシリーズ第2段です。

Img_3019

1体4mmの超ミニサイズ。

ほぼ500円玉に4段であります。

ただ困ったのが、、、何気に注文が来てしまうんです^^;

作るのにかなり時間がかかるから、「ひえ~~」でございます。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

臨時休業

すみません。

今更ですが、本日大雪のため臨時休業します。

朝7時半からお店の雪かきをして、今何とか3台分確保しました。

ただ、道路状況も良くないですので、本日はお休みとします。

明日は営業しますので、よろしくお願いします。

Img_3028

Img_3029

Img_3030

ちなみに朝は車で5分の距離を、徒歩で1時間かけて

通勤しました^^;

途中腰まで雪に埋まったときは、正直かなり焦りましたが、

なんとか脱出して、その後は車道を気をつけながら歩きました。

結局早朝のため、車もほとんど走ってなく、そっちのほうが

楽にいけた気がします^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

続コットンパール

いや~、今日も雪降り・・・

結構積りそうですね^^;

まあ、店長は1時間おきに雪かきをがんばっております^^

だいたい1時間で5cm位積るので、そのくらいでかいておくと

楽ちんなのです^^

/////////////////////////////////////////////////

さて、コットンパールネックレスが人気急上昇中ですが

さっそくお客さんが作った作品を紹介しますね。

Img_3013

こんな風にアレンジしたり・・・

Img_3012

色味に拘ってみたり・・・

みなさん思い思いにつくられていますが、共通点としては

作成後の満足度がみなさん高いと言う点。

ハンドメイドとしては、そういう満足度が得られるっていうのは

素晴らしいことですよね^^

今日もこの雪の中、来店されるお客さんほぼ全員が

コットンパールをお求めになっていかれています。

そんなコットンパール、ぜひみなさんも手作りアイテムとして

使用してみてくださいね^^

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新作ネックレス

昨日話していたコットンパールの新作ネックレスが

完成したので紹介しますね。

Img_2999

画像のネックレスの短い方が新作です。

写真のように2連にしても良いし、単品でもいい感じです。

さっそく本日3名ほど作られていましたが、単品が人気かな~

と言った感じでした。

さっそく改良される方もいて、みなさんなかなか素敵に作られて

いて、写真も撮らせてもらったので、そちらはまた明日にでも

紹介できたら、、、と思っています。

そんなわけですが、コットンパールのネックレス、、、なかなか

かわいいのでぜひチャレンジくださいね^^

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

色を混ぜる

先日入荷したコットンパールが、結構色数が多かったので

ちょっと遊び心も込めて、「色々な色を混ぜて」ネックレスに

してみましたよ。

Img_2998

う~ん、独特な色合いで素敵かも!!!

ただ、これだと通すだけのシンプルすぎのデザインですので、

実はここにさらにあるものが加わるんですよね。

それは何か??

近日中にまた報告したいと思います。

あっ、別に引っ張ってるわけじゃなくて、まだその部分が

完成してないだけですよ~(笑)

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やってます

Img_2834

前回のこちらに続き・・・

第2段作り始めています。

Img_2942

今度は五人囃子もいたりして・・・(笑)

はたして完成するのでしょうか??

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コットンパール入荷しました

Img_2941

今までなかったカラーも含め、コットンパールを入荷しました。

販売は今日からで、これに合わせてNEWデザインのネックレスも

近日中に登場予定です。

1000~2000円でできるリーズナブルなものになりそうですので

(一応価格未定ですが、そのくらいだと思います)、きっと人気がでて

即売り切れということも考えられますので、コットンパールをご希望の

方はお早めにご来店くださいね。

/////////////////////////////////////////////////////

話は変わりますが、昨日まで大雪の影響で計10時間近く雪かきを

頑張った店長。。。腰が痛いです。

でも今日は気楽に出勤したところ、なんと駐車場に入れないほどの

雪が山積みに。。。

どうやら道路に圧雪された雪の塊を、夜中に重機ではがしたらしく

それが山となり、しかも最悪なのはそれが凍ってしまいカチカチなのです。

とりあえず車でつっこんでみましたが、結果は思いのほかひどくタイヤは

浮き立ち往生。

なんとか自分で押して動かしたものの、この雪の塊どうしよう。。。と

立ちすくんでしまいました。

まあ結局2時間近くかけて、塊を割りながら手で運んでなんとかしました。

大きいものだと一塊40Kg以上あったと思います。

あー、予定外につかれました(笑)

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日は通常営業

昨日は凄い雪でした。

13年ぶりの大雪だったようです。

午前中はがんばって駐車場を確保していたんですが、

午後には力尽き・・・やってもやっても降り積もるので、

お店、臨時休業にしちゃいました^^;

Img_2932

今日は昨日と打って変わって晴天。

朝から2時間半がんばって、なんとか駐車場4台確保しました。

まだまだ道には雪がありますので、ご来店の際は運転に

十分気をつけてくださいね!!

しかし手作業で一人でこれだけの雪をかいたので、腰痛MAXです(笑)

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

凄い雪です

Img_2912

今シーズン一番の雪降りになりましたね^^

たぶん今日は一日こんな降り方だと思うので

ご来店の際は足元にお気を付け下さいませ。

駐車場だけはせっせと雪かきしておきますね~^^

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

フクジュソウ

ZUKUの教室で人気のビーズフラワー。

こちらはおもにおばさん先生が教えているため、教室は

比較的水曜日か木曜日にお願いしています。

もちろん希望があればどの日でも調整して日程は組みますので

ご相談くださいね。

Img_2897

こちらは先日の教室から生徒さんが作り始めている

フクジュソウ。

なかなか可愛らしい作品ですよ^^

みなさんもぜひビーズフラワーにチャレンジしてみてくださいね!!

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ロングネックレス

ビーズステッチの本に乗っていた作品にお客様がチャレンジです。

Img_2886

糸のたるみや、通し間違えなど・・・・様々な困難と

やり直しを乗り越えて、昨日ついにかんせしたんです!!

もちろん材料などは、全て同じではそろわないため

色々アレンジなどしていますが、その完成度にお仲間さんたちも

「私も作りたーーい」と大好評でした。

ちなみにこの作品、超ロングのネックレスで・・・・

写真ボケちゃいましたが、一応全体画像も載せておきますね^^

Img_2885

もちろん、好みで長さは調節できるので、今日ものある方は

ちょっと大変だけどぜひチャレンジしてみてくださいね。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ワイヤーピアスの教室

Img_2884

先日のビーズ教室で作った作品。

この作品に限らず、ワイヤーワークは技術うんぬんよりも

(もちろん技術も大切ですが)、ワイヤーと仲良くなって、扱いに

慣れるということが一番大事かな~、なんて思います。

もちろん個人差はありますが、だれでも上手に作品作りが

できる技法のひとつだと思っています。

一回の講習でバッチリの人もいれば、何度も練習して上達

する人もいると思いますが、絶対素敵な作品ができるように

なりますので、ぜひワイヤーワークに挑戦してみてくださいね^^

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昨日の続き。

昨日の続きで、今日はウエディングドレス用のネックレスです。

Img_8563

こちらは先日紹介したものですね♪

、、、で、今日のメインはこれに合わせたイヤリングが

完成したので紹介します。

Img_8564

同じ素材を使用したオリジナルイヤリングです。

存在感がありながらもシンプルで美しい作品。

少し揺れるパールもかわいさを演出してくれることと思います。

うん、セットで素敵な作品に仕上がりましたね^^

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カラードレス用

Img_8562

先日の教室で完成した、ウエディングアイテムです。

こちらはカラードレス用ですね^^

ちょっと前にもお伝えしましたが、ここ最近ウエディング

アイテムを作られる方が、以前より増えてきたような気がします。

一見敷居が高い感じもしますが、やってみると意外といける!!

というのが浸透してきたのでしょうか?

そんなわけで、興味をお持ちの方はぜひお声をおかけくださいね♪

ちなみに、ご自分用、プレゼント用、どちらにしても新婦様のドレスが

決まってから作成を開始することをお勧めします。

なので、そのドレス写真なんかをご持参いただけると打ち合わせも

スムーズに進みますよ♪

あっ、写真と言うかいまならスマホでパシャリ画像で十分ですよね^^

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ステッチラリエット

Img_2842

この時期にしては本当に珍しいのですが、今日も雨降り。

ここ数日、雨は降れども雪は降らず・・・

まあ雪かきなどなく楽でいいのですが、子供たちはどことなしか

つまらなそうなんですよね。

まあ、まだまだこれからきっとドカンと降る日はくると思いますが

はたして・・・。

さてさて今日はロシアンステッチのラリエットです。

Img_2844

最近人気急上昇です。

カラーもお好みで選べますので、ぜひお試しください。

とっても簡単なので「ながら作業」が好きな人にも向いてますので

ぜひお試しくださいね~^^

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

忘れてた!!

Img_2779

先日紹介した人気ブローチシリーズ。

ブログにアップした後も、多くのご注文ありがとうございました。

で、、、なんですけど、先日ここに一作品掲載するのを

(一緒に写真を撮るの)忘れていたブローチがあったんです・・・

おそくなっちゃいましたが、今日写真アップしますね。

Img_2841

淡水パールのブローチ

こちらも大変人気なんです。

なんといってもキットの残りがあとわずか!!!なんです。

もし興味がある方がいらっしゃいましたら、お早めにどうぞ♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »