« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

なにやら・・・

一昨日から温泉にお泊りに行っていたのですが、

その帰りにセブンイレブンにコーヒーを買いに寄ったところ、

なんと高校時代一緒に野球をやった同級生と、なんと

22年ぶりに再会しちゃいました!!

しかも、たまたまその日の朝、奥様の弟の奥様から、

その彼の奥さんの話をふられていて、「じゃあ旦那さんにも

よろしく伝えてよ~」なんて話をしたばっかりだったので、

2重に驚き(笑)

あるんですね~、こんな偶然。

いや~、たった数分の再開でしたが、22年の溝は一瞬で

埋まりましたよ。

////////////////////////////////////////////////

Img_3860

さてさて、奥様が何やらまた作り始めたおります。

おそらくあのブレスの修理かな~と予想しておりますが、

完成まで、何ができるか楽しみにしておこうと思います^^

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クロスモチーフ

Img_3827

このタイプのクロスモチーフの人気が再燃しております。

作り方はとっても簡単、店頭で簡単に作成方法をご案内

できますので、興味のある方は店長にお尋ねくださいね。

ちなみにサンプルも展示してありますので、色味や仕上げ

など参考にしていただければと思います^^

ではでは。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アナと雪の女王から

Img_3691

オラフ&スヴェン風ストラップが登場です。

こちらはお客様からの開発依頼で誕生したばかりの

商品です。

とてもかわいくて、さっそく好評をいただいておりますので、

ぜひお試しいただければと思います。

初回数量限定となりますので、お早めにご注文よろしく

お願いします^^

ちなみに今回は、店舗と同時販売となりますので、WEB

に在庫があっても、在庫切れとなっている場合があるかも

しれませんので、ご了承くださいませ。

ご注文はこちらからどうぞ⇒オラフ&スヴェン風ストラップ

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

フクロウ入荷しました

Img_3587

人気のフクロウ(ブルーバージョン)の在庫を補充しました。

現在はこの他、ダークレッド、ブラウン、オリーブ、ダークパープルの

5色の扱いとなります。

なお、ライムとインディアンレッドに関しましては、取扱い

終了となりましたのでご了承ください。

そんなわけですが、まだまだ人気のフクロウストラップ、

ぜひみなさんも、おひとつ作ってみてくださいね^^

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

簡単 三つ編みブレス

Img_3774

丸大ビーズを作った、簡単三つ編みブレスが大変

人気となっています。

これから夏のシーズンにむけて、ぴったりのアイテム

だと思いますので、興味のある方はぜひ作ってみて

欲しい作品です。

ちなみに作るのがすごく簡単で、しかもリーズナブル(価格は

完成品:ボタンタイプで800円)なので、そちらも嬉しい感じです^^

そんなわけで、ご来店の際はぜひチェックしちゃってくださいね♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

◆4/25(金)◆ お知らせと作品

お知らせ

本日4/25(金)は都合により17:00までの営業とさせていただきます。

そんなわけですが、本日は地元のお祭りの係りで出席しないといけないため

17:00ころで閉店とさせていただきます。

なお、翌26日(土)は通常営業ですので、よろしくお願いします。

//////////////////////////////////////////////////////////

Img_3762

画像はお客さんから頼まれた、ドナルド&デイジー風モチーフ。

久々に作ったけど、定番な感じでかわいいですよね^^

いや、ほんと丸小では何度かやってるけど、スワロで作るの

何年振りだろう??って感じで懐かしかったです^^

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ムーンストーンのリング

Img_3730

久々にワイヤーで爪留めのリングを作ってみました。

う~ん、このシリーズやっぱりムーンストーンが好きだな~。

このシラーの輝きと、シルバーとのコンビネーションが

たまらなくいい感じです。

もう在庫2個しかないし、なんとか入荷しなきゃな~と

思っている店長でした。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

石の持ち込みいろいろ

拾ってきた石の特定から、天然石の種類の特定、さらには

作品の作成などZUKUには様々な石がもちこまれます。

Img_3756

こちらは、先日お客様が持ち込まれた石を使って、

指定されたデザインで仕上げたブレスレットです。

配置などはおまかせでしたが、垂れ下がる部分は

指定されたデザイン。

なかなかユニークな感じで、つけてみると案外しっくりきます。

Img_3755

つづきましてこちら。

お客様がネットで購入されたという石。

「もーこれなんなの?」と持ち込まれました^^;

マザーオブパールの染めということで購入されたそうですが、

おそらくその通りだと思います。

ただ、雰囲気からトリートメント(加熱、照射)ではなく、着色

ではないかな~と思います。

なので、実験して色落ちがあるかどうか試してみようと思います。

安易な着色物は、服などに色がついてしまうことがあるから

注意が必要ですもんね。

そんなわけで、最近の持ち込みいろいろでした。

ちなみに料金は¥0~です。

(今回の金額 ブレス作成:石はすべて持ち込み⇒300円 石の特定

⇒無料)

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シンプルな作品

最近、ワイヤーを使ったシンプルな作品が

人気となっています。

単発講習などで、ワイヤーの講習をする機会が

かなり増えてるようにも思うんですよね。

Img_3729

写真はラリマーのリング。

気兼ねなくつけることができるし、なんといっても

作るのが簡単なのが魅力。

このほかピアス&イヤリングの講習が今は多いですね。

そんなわけで、みなさんも自分のオリジナルアクセサリーを

作ってみたいときなど、ぜひ店長にご相談くださいね^^

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ウッドビーズ

Img_3728

これまであまり入荷のなかったウッドビーズを

入荷してみました。

自然な雰囲気のアクセサリー作りには、重宝

しそうなアイテムだと思います。

最近はネックレスや、ブレスレットもウッドを使ったものが

結構人気ですので、興味のある方はぜひお試しくださいね^^

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アナと雪の女王

よくWEBショップをご利用いただいているお客様より、

アナと雪の女王に登場するオラフ風のストラップを

開発してほしい、というご依頼を頂きました。

キャラクターを画像で確認して、意外と簡単にできるかな?

と思って取り組み始めた店長でしたが、意外も意外

単純ではあるけどかなり表現が難しい、激ムズキャラで

あることが判明^^;

あと一歩で断念するところでしたが、いろいろなシーンから

構図を考え、こんな感じにまとめてみました。

Img_368311

すみません、まだモザイク入りです^^;

ご依頼いただいたお客様にお送りした後に、また画像は

しっかりアップしようと思います。

さて、これは映画のワンシーンでしょうか?

まだ映画を見てないので何とも言えないんですが、

今回ご依頼をいただいたあとから、いろいろ調べたり

聞いたりしているうちに、映画をぜひ見て見たくなりましたよ^^

まあ、そんなわけですが、こちらで良いというお返事を

いただきましたので、ただいまレシピ&キットの作成中です。

もう少しで完成しますので今しばらくお待ちくださいね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

宝箱

Img_3682

鉱物と化石の詰め合わせ宝箱です。

ちなみにこの箱はアメリカでしか購入できないもの。

中には、水晶、パイライト、サメの歯の化石、アンモナイト、

シダ植物?の化石、鉱夫モチーフなどが入っています。

原石を運ぶおじ様たち同様に、店長の趣味でディスプレイ

にしてみました。

なかなかいいでしょ?鉱夫コレクション(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ふくろうの丸小バージョン

教室の生徒さんからご依頼いただいていたふくろうの

丸小バージョンが完成しました。

Img_3687

おおお~、かわいいです。

Img_3688

むむむ~、小さいです。

ちなみにスワロのフクロウが2cmですので、その小ささ

たるや^^;

一応スワロバージョンがストラップなのに対し、こちらは

ひとまわり小さい天然石でつないで、カニカンをつけて

チャームタイプとなっております。

さっそく人気となっていて、ご予約もいただいているんですが、

ブログをご覧のみなさまも、興味がありましたらぜひお問い合わせ

くださいね^^

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ミニーちゃんをミニバージョンに

先日お客さんから「丸小のミニーちゃんの雰囲気で(バランスで)

スワロフスキーを使って作ってほしい」という注文をいただきました。

そんなわけでさっそく作ってみましたよ。

Img_3681

うんうん、なかなかいい感じです。

実際のスワロバージョンは手足が長く、言わば「ピンクパンサー」

のようなモチーフなんですが、今回はその長さをおさえて

可愛いバージョンでの仕上げとなりましたよ^^

ちなみにこの作品は、お客さんの姪っ子さんにプレゼントということで、

ぜひ喜んでくれるといいですね♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

原石入荷しました

Img_3669

大分品薄になっていた人気の原石コーナーに

新商品を入荷しました。

今回は、結構しっかりした(大き目)タイプがメイン。

もちろんリーズナブルな小粒ちゃんもありますが、

大きいものは「飾り」としても十分にご活用いただける

かと思いますよ^^

あと、今回はおまけでこんなものも。

Img_3670

古代魚の化石

大きさもそこそこあり、玄関先に飾ってもかなり素敵です。

また切り出しも面白い形なので、良い雰囲気をだしてくれると

思いますよ。

こちらは限定1個。

お早めにどうぞ♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ジオード

店長が新入荷情報を書かないで、芝桜ネタを書いている

間に奥様がしっかり新入荷情報「その1」を書いてくれていました^^;

Img_3654

このまん丸い石が割れると・・・中から。。。

せっかく奥様が書いてくれているので、詳細は

こちらをご覧になってみてくださいね。

奥様のブログはこちら⇒「旦那様はビーズ屋さん」

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

芝桜

色々新入荷もあるのでお知らせしなきゃなんですが、

今日はビーズ以外で^^

実は、お客様にあまり見てもらう機会はないのですが、

お店の裏側に小さな花壇を作っている店長。

花壇と言っても花を植えて育てて・・・と言ったものではないんですが、

毎年そこに花が咲く、そんなイメージでやっています。

そんな中、去年移植したのが芝桜。

正直土壌が全くよくないので、すぐに根が浮いてしまい、

全滅かな?と思っていたんですが、彼らは予想以上に強かったようで。

Img_3651

なんとしっかり根付いて花を咲かせてくれました。

しかも去年植えた面積の倍くらいに増殖してました。

このペースで行けば5~6年で花壇が芝桜で覆われそうです(笑)

そんなわけで、いつかは芝桜でいっぱいのZUKUの

裏庭をお披露目してみたい店長なのでした。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

画像載せます

Img_3587

先日、USBケーブルの紛失で画像アップができなかった

青いふくろうくんの画像をようやっくアップします^^

深いブルーですが、光りに透けるととっても綺麗なんです。

ただ・・・

さっそくご注文やお取り置き、また店頭でも人気で現在

すでに在庫切れです。

まあ、近日中にはまた入荷しますので、ご希望のお客様は

今しばらくお待ちくださいね。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あれれ?

本日都合により臨時休業となります。

明日13日は通常営業ですのでよろしくお願いします。

さて、明日の出張教室より登場する、人気のフクロウくんの

新色なんですが、さっそくアップしま・・・・あれれ?

カメラからPCに画像を取り込もうとしたらUSBケーブルが

みあたらない^^;

それならばケータイ(いまだガラケーですが)で、写メって画像を

PCに送ろう!!と思ったんですが、ピンボケショットしか取れず・・・

あああ、めずらしく画像なしブログになってしまった(涙)

ちなみに新色は濃いブルーで、光に透かすととても綺麗な

カラーで超お勧めです。

きっと人気になると思いますよ~♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

臨時休業のお知らせ

◆お知らせ◆

明日4/12(土)は、都合により臨時休業とさせていただきます。

翌13日(日)は通常通りの営業となりますので、

よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_3568

さて、最近またぼちぼちと奥様のブログ更新が

始まりました^^

昨日はなにやら↑のブレスレットを開発して、ブログに

アップしていたようですので、ぜひご覧になってみてください。

奥様のブログはこちら→「旦那様はビーズ屋さん」

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

天然石のネックレス

Img_3566

昨年末で終了していた、お世話になっている施設の

出張教室が、今年度も今日からスタートしました。

本年度一回目と言うこともあって、本日は肩慣らしの

作品です。

ただ、肩慣らしと言ってもワイヤーを使うのは初めて

だったので、みなさんそれなりに苦戦されていて、、、

でもやっぱりコツをつかんでしまうと早いですよね^^

そんなわけで、思い思いの石を選んでみなさん作られた

わけなんですが、初回、無事完成できて店長も一安心でした。

中には複数作った方もおられて、大変好評いただけたのも

良かったですね♪

次回5月になりますが、またよろしくお願いいたします。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

サンキャッチャー

Img_3526

Img_3531

先日、ようやく入荷しましたサンキャッチャー。

おかげさまで、大変好評いただいております。

これからの季節、お部屋にそそがれる日差しも

強くなりますので、ますます活躍しそうな予感ですね。

写真ではうまく虹を捉えられませんでしたが、

かなり綺麗に虹が出ますので、まずはご来店の際に

一度その輝きをご確認ください。

*太陽のある日限定ですが^^;

そんなわけで、人気のサンキャッチャー、みなさんも

ぜひおひとつ作ってみてくださいね^^

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ホロスコープブレス

Img_3522

ZUKUで人気のホロスコープブレス。

特に4月は新たな門出の季節と言うことで、いつも

以上にご注文が多くなっており、少しお待たせして

しまっています。

ちなみに、このホロスコープブレス、お名前、生年月日、

生まれた場所がわかれば、無料で見積もりできますので

興味のある方はお問い合わせくださいね。

また、ご来店いただければどんなデザインで仕上がるかを

見ていただきことも可能ですので、遠慮なくお尋ねください。

なお、店長不在時は作成できませんので、あらかじめお電話にて

「店長はいるか」とご確認いただけたら幸いです。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

香木のブレス人気です

以前TVでアロマで呆け防止、みたいな内容を

放送したらしいんですが、そのためか最近アロマを

入れるためのペンダントトップについてのお問い合わせが

非常に多くなってきております。

また、それの影響なのか?香木のブレスレットが

非常に人気となっております。

Img_3523

ミャンマー産香木のブレス

それほど強烈な香りがするわけではないですが、

ほんのり香る木のにおいが人気なのでしょうか?

着けていて軽いというのもいいと思うんですが、

どちらにしてもこれからのシーズンにぴったりの

アイテムだと思うんです。(見た目的にも)

ちなみに残りは2個のみ。

次回入荷未定ですので、興味のある方はお早めに

お願いします→お取り置きできますので、お問い合わせください。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

雪が降りました

Img_3487

今朝は雪が降った安曇野地方です。

朝方は屋根や草木にうっすら積っていましたが、出勤時は

車のフロントにしか積っていませんでした。

まだこの時間、時折雪が待っていますがおでかけに影響する

ほどでもないと思いますよ。

ただ、かなり寒いので暖かい格好で外出した方がいいと思います。

なお、本日久々に教室をとっていないので、ゆっくり相談したいこと

があるかたなど、ぜひお店の方にお出かけくださいね。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コットンパール

昨日の出張教室で作ったもの。

Img_3473

コットンパールのネックレス(内側のもの)

コットンパールネックレスの中でも、現在一番人気の

デザインのネックレスを作ったんですが、昨日は画像のもの

よりも、さらに綺麗なラインになるように改良した

バージョンで作成をしました。

改良点は、パールの間のスペーサー的役目の、ビーズの

サイズを変更する、というものだったんですが、これが

見事にバッチリで、素晴らしいラインのネックレスに仕上げることが

できましたよ。

さて、今月からは一気に出張教室も増えてきますので、

店長も、気合をいれて楽しく頑張っていきたいと思います♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

出張教室

今日は今から長野市まで主張教室に行ってきます。

Img_3472

そのため夕方まで店頭にコットンパールがありませんので、

よろしくお願いいたします。

予定では5時くらいには戻りたいのですが、交通事情等に

より遅れた場合はご容赦ください。

それでは、ぼちぼち時間ですので行ってきまーーす♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

人気のチェーン入荷しました

Img_3468

大変お待たせしておりました、5コマ単位から販売可の

人気のチェーンが入荷いたしました。

こちらのチェーンは一コマずつ切り離して使うことが可能で

ロングネックレスのつなぎなどに大変重宝しています。

今回は、手前の新色も入荷しましたので、興味のある方は

ぜひ店頭でご確認ください。

また、アルミ製ですので大変軽いのが特徴となっています。

重いネックレスはちょっと・・・と言う方にもおすすめですので

ぜひお試しいただければと思います。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アンモナイト

以前よりご要望のあった「1000円しないアンモナイトで、

綺麗なもの」がようやく入荷しました。

Img_3467

アンモナイト

う~ん、なかなか綺麗な色がでていますね。

もちろんウン千円とか、ウン万円だせば、すっごく

素晴らしいものが手に入るのですが、1000円しなくて

これだけ綺麗ならまあいいんじゃないかと思います。

ちなみに数量限定ですので、興味のある方はお早めにどうぞ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

5歳さん作

Img_3398

5歳の女の子がデザイン&作成をしたストラップです。

店長は金具の処理だけをお手伝いしたんですが、

それ以外は全て自分で作っていました。

デザインの段階でも、「こうしたらいいんじゃない?」と

アドバイスしたら「ううん、ここは、こっちの方が絶対可愛いよ」

と、逆にアドバイスをもらっちゃいました。

う~ん、小さい子ががんばっている姿は、ほんと無条件に

微笑ましいですね♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »