« 新着情報 | トップページ | 夏のラップブレス完成 »

7月スタート

昨日から2014年の後半戦が始まりましたね。

最近では店長は4年に1度のW杯観戦で、若干寝不足気味では

ありますが、なにを隠そう(いや隠してはいないですが、、、笑)

店長は大のスポーツ観戦好きさんなんです。

しかも現地派ではなくTV派。

もちろん、時には現地に出向きますがその場合のほとんどが

野球です。

その他のスポーツは、自宅でまったりTV観戦と言った具合です。

サッカーに水泳、バレーボールにオリンピック(夏・冬)。

各種スポーツなんでもござれなんですが、特にあげると野球、サッカー、

陸上は大好きですね。

あ、あと水泳もフィギュアスケートもスノボーもスキーも。。。

なんとなく店長の話しになってしまいましたが、7月中旬まではW杯が

続きますので、まだまだ楽しい日が続きそうです。

//////////////////////////////////////////////////////////

最後にちょっとだけ宣伝を。

R14013

mill WEBショップに本日も新作をアップしました。

ぜひチェックしてみてくださいね^^

milleのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 新着情報 | トップページ | 夏のラップブレス完成 »

ZuKu最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/56672269

この記事へのトラックバック一覧です: 7月スタート:

« 新着情報 | トップページ | 夏のラップブレス完成 »