« こんな時期ですが。。。 | トップページ | 新入荷のお知らせ »

もうすぐ明日になってしまう・・・

ああああ、気が付けばもうこんな時間。

本日いろいろ新入荷しました。

だいぶ店頭に並びましたが、忙しくて全部というわけに

いきませんでした。

写真は明日からアップしていきますね。

ヒマラヤの白いあれや、高品質のラベンダーアメ、

それからスフィアガーデンなどなど、天然石はちょっと

面白いラインナップですよ。。。しかも安い^^

あとはサンキャッチャーの大きい奴。

これまたアウトレット価格ですよ♪

そのたもろもろ入荷しておりますので、ぜひぜひ

ご来店下さいね。

珍しいものや、リーズナブルなものは明日、明後日くらいまでが

狙い目だと思いますよ。

すでに今日大人買いされたかたもいらっしゃいましたが(笑)

まあ、そんな感じですが明日も品だしがんばりますね^^

おやすみなさい。

Img_8247

|
|

« こんな時期ですが。。。 | トップページ | 新入荷のお知らせ »

ZuKu最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/56907266

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ明日になってしまう・・・:

« こんな時期ですが。。。 | トップページ | 新入荷のお知らせ »