« アンデシンラブラドライト | トップページ | 安曇野スタイル »

ジバニャン風追加しました!!

こんにちは。

昨日は地元のJ2サッカーチーム、「松本山雅」が

J1昇格を決めた記念すべき日になりましたね。

サポーターのみなさんお疲れ様でした!!

そしてこれからもよろしくお願いします!!

と、サポーターぽく書きましたが、ファンですが試合をまだ

見に行けてないんです><

昨日の全国放送はほんとありがたかったですよーーー^^

//////////////////////////////////////////////

さて、WEBショップでSOLDOUT中だったジバニャン風

モチーフですが、本日追加いたしました!!

そして今回のキットより・・・・

Img_5463

しっぽの火の玉の色味を画像の通り、よりかわいくリアルな

感じに変更いたします。

アクアカラーに若干グラデーションで入る色味が、火の揺らめき

を表現できるかと思っています。

Img_5098

そんなわけでジバニャン風モチーフ!!ぜひみなさんも

お試しくださいね~~~^^

ご購入はこちらからどうぞ⇒ZUKUWEBショップ

/////////////////////////////////////////////////////

ZUKUWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« アンデシンラブラドライト | トップページ | 安曇野スタイル »

ZuKu最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/57864256

この記事へのトラックバック一覧です: ジバニャン風追加しました!!:

« アンデシンラブラドライト | トップページ | 安曇野スタイル »