« あけましておめでとうございます | トップページ | 初売り2日目です »

初売り初日

天候が心配されましたが、予報通りとはならず

晴天で初売りを迎えることができました。

今年も朝早くから並んでくれたお客様もいらっしゃいましたが、

例年よりは落ち着いたスタートとなり、逆にみなさん

ゆっくりと吟味しながら商品を選べたんじゃないかな~

と思います。

Img_5907


今年の傾向としては特価コーナーがかなり人気で、

早い段階から品薄になっています。

あとやはりブレスコーナーも人気で、高額商品は

ほぼ朝一で終了でした。

さて、初売りは明日、明後日とまだ二日間ありますので、

ぜひ多くのみなさまにご来店いただければと思います。

それでは、今年も趣味の店ZUKUをよろしくお願いします。

店長より

|
|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 初売り2日目です »

ZuKu最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/58450594

この記事へのトラックバック一覧です: 初売り初日:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 初売り2日目です »