« 新入荷情報 | トップページ | いよいよ開幕 »

チョッパーマン風モチーフのこと

先日発売したチョッパーマンモチーフ。

難しいと言っても、さすがみなさんきっちり仕上げられて

いて、やはり素晴らしいですね^^

そういえばチョッパーマン、もともとはスワロバージョンで

試作していて、人気だったんですよね♪

Img_6076


左が原型のスワロバージョン。

足と角以外は同おなじように作れます。

*丸小バージョンのレシピが使えるという意味です^^

ちなみに足と角はワイヤーで作っていたんですが、

今回はテグスで完結させています。

Img_6077


足はこんな風に、

Img_6078


角はこんな風にアレンジしてみました。

やはりワイヤーが無い分処理がらくちんですね^^

あと昔のチョッパー風モチーフ(WEBショップにあります)は

帽子が別づくりなのに対して、この子は頭と一体型。

なので、実際ストラップなどに使用しても、非常に耐久性

があるんです。

こんな感じのチョッパーマンモチーフですが、ぜひみなさん

おためしくださいね~。

チョッパーマンモチーフ 972円(税込) 

|
|

« 新入荷情報 | トップページ | いよいよ開幕 »

ビーズ作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/59138787

この記事へのトラックバック一覧です: チョッパーマン風モチーフのこと:

« 新入荷情報 | トップページ | いよいよ開幕 »