« 酉タペストリー | トップページ | 新しい移転先はアメブロです »

ブログ移転します

10年近くお世話になったココログさんからちょっと

ブログを引越しすることにしました。⇒田舎のビーズ屋さん 

100万アクセスを記念して!!と思っていたんですが、

今のとこ若干足りてません(笑)

新しいブログはこちら⇒「田舎のビーズ屋さん」

ぜひお気に入り登録よろしくお願いします。

これまでとの違いは、毎日更新ではなくなるということです。

ただ教室の予約状況とかは毎日追記、変更していくので

同じ記事でも毎日チェックしてみてくださいね♪

そんなわけで長い間ココログさんにはお世話になりました。

そしてここをご覧になってくださったのべ100万人のみなさま

本当にありがとうございました。

これからも引越し先のほうでよろしくお願いします^^

*なお、データ量が莫大なためこれまでの記事は引き継ぎません。

そのためこちらのブログは削除せずに残して起きますので、

気になる記事がありましたら、今までどおりこちらでご覧下さい

|
|

« 酉タペストリー | トップページ | 新しい移転先はアメブロです »

ZuKu最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/69640091

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ移転します:

« 酉タペストリー | トップページ | 新しい移転先はアメブロです »