看板犬 ベンツ

さよなら”ベンツ”

今日はちょっと悲しいお知らせです。

看板犬としてみなさんに、すごくすごくかわいがられてきた

ベンツくんが天国に旅立ってしまいました。

享年13歳。

ここ1年半くらいは、体調が安定しないこともあり

出張トリミング以外はあまりお店にくることもなかったんですが、

常連さんや、ベンツを知る人からはいつも「ベンツ元気?」

と気にかけていただきありがとうございました。

思えばいろいろなことがありましたが、ベンツのおかげで

多くの犬好きのお客さんと出会うことができました。

ベンツにちなんだビーズ作品もたくさん作りました。

最初は、ベンツをお店に連れてくることに大反対だった店長なんですが、

本当にベンツはZUKUにかかせない存在としてがんばってくれました。

ありがとうベンツ。

天国でも、大好きなお散歩をいっぱいして、大好きなお手玉を

カミカミして、いつものようにはしゃぎまわってね!!

最後に、いつもベンツをかわいがってくださったみなさん、

本当にありがとうございました。

カテゴリー→「看板犬 ベンツ」はこれからも残しておきますので、

ときどきのぞいていただけたらと思います。

Img_1087

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

迎春

田舎のビーズ屋さん日記@ZuKuをご覧のみなさま、

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします、、、ワン♪

Img_9593

ということで、久々に登場のベンツだワン♪

今日はぼくがトラになりきってZuKuの新春初売りのご案内~。

Img_9587

期間は1月2日~4日までの3日間。

期間中は福BOX、チェーンの切り売り、お買い物金額に

応じた割引セールと毎年の恒例企画のほか、

今年は加えて、掘り出しセールを開催予定だワン♪

なんとカゴの中の商品が全品半額になりという噂が!!

詳細はお店で確認してみてね。

Img_9627

なんだか店長も朝から福BOXを用意してたみたいだし、

予約した人も、してない人も、明日からの初売りに

ぜひぜひ遊びに来てみてくださいね~♪、、、ワンワン!!

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Img_282901_3

Banner_02_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

モウモウ犬“ベンツ”

全国200万人のベンツファンのみなさん、

Img_5805 あけましておめでとうだワン♪

今年もよろしくだワン♪

ということで、ZuKuでは

今日から、新春初売りなんだけど、

僕は、毎年恒例の干支の衣装で出勤だよ~。

今年はウシ年だから、「モウ~」とか、ギュウギュウ」とか

書きたいところだけど、おやじギャグ犬と思われると

いけないからがまんがまん!!

あっっっ、でもタイトルが~(笑)

そうそう、そう言えば店長からの伝言で、

初売り初日の午前中で、1万円の福袋は完売したみたいだよ。

5千円と切り売りチェーンも残りわずかだから、

ご希望の方は、早めにご来店くださいとのことだったワン。

Img_5806 ところで、今年は去年より

多く出勤する予定だから、

みんなに会えるの楽しみにしているね~

さぁ、挨拶も終わったからこの「ギュウギュウ」の衣装を

早く脱ぎたいワ~~ン(笑)あっ、やっぱり言っちゃった。。。

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Img_282901_3

Banner_02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お笑い犬“ベンツ”

僕、ベンツ。。。ワンワン♪

マルチーズ組、11歳、男子。

3ヶ月ぶりのブログ登場だワン。

今日は、ぽっかぽか陽気だったから久しぶりに

出勤してみたんだけど、あまりに久しぶりすぎて

Img_5387_2  あっちへプラプラ、

こっちでキョロキョロ。

「あ~、何かやることないかな~?」

「店長も出張教室に行っちゃって

ちょっと僕、つまんないな~」

そうそう新しい洋服を買ってもらったから、

Img_5391 なんとなくお店のロゴの前で

ポーズを決めてみたりして、、、

「う~ん誰もかまってくれない」

よ~しそういうことなら、、、

Img_5395 ウエルカムポジション

キープしてやる~ガルガル。

「あ~こんなにうろちょろしてんのに

誰も相手してくれないよ~」

こうなったら、ナベアツのパクリしかない!!

Img_5443 ~ナベンツアツ~

「サァ~~ン」

ちょっと、いまさらなギャグだけど

やっと覚えたんだワン!!

「あっ、店長が帰ってきたから遊んでもらおっと」

じゃあまたね~

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Img_282901_3

Banner_02_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

暑がり犬“ベンツ”

僕、ベンツ。。。。ワンワン♪

マルチーズ組、11歳、男子。

最近夏バテぎみだったんだけど、

今日は久々の出勤だよ~。

Img_4967 それにしても

この暑さは何だ~

ガルルル、ガル~

せっかくトリマーさん

ツンツルテンにカットしてもらったのに、

ちっとも涼しくないよ~ワオ~ン

Img_4971 でもちゃんと玄関で

お客さんを、お出迎え

しないといけないのだワン!!

いらっしゃいだワ~ン♪

いらっしゃいだワ~ン♪

暑いけど、なんとかがんばるベンツ。

でも、でも、どんなに暑くても

Img_4979 睡魔には勝てないであります。

ちょっと座ったまま居眠り、、、

ネム~、ネム~、、、

店長:「ちょっとベンツ~、ちゃんと店番して!!」

えっ?、、、何?、、、zzz

グ~ピ~、グ~ピ~

夢の中で今度の出勤は、

暑さが和らいでからにしようと誓うベンツでした。

*40000アクセスプレゼント企画→詳細はコチラ

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Img_282901_3

Banner_02_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

鬼ごっこ犬“ベンツ”

僕、ベンツ。。。ワンワン

マルチーズ組、11歳、男子。

それにしても今日は暑~~~~~い。

でも、お店の中はクーラーが効いてるから快適だワン♪

あっ、そういえばクーラーが効いた部屋にずっといると

夏バテになるって聞いたことがあるなぁ。

よし、運動代わりに店長と鬼ごっこしよう。

Img_4717_2 ベンツ:「お~い店長、遊んで~」

店長:「今忙しいからダメ」

ベンツ:「店長のいけず~」

店長:「ちびまるこみたいな犬だな。

しょうがないから遊んでやるよ。で、なにやるの??」

ベンツ:「今から、鬼ごっこやるから店長が鬼ね!!」

Img_4719_2 よ~しどこにかくれようかな~

、、、

、、、

ベンツ:「ちょっと店長、薄目で見ないでよ!!」

、、、

、、、

店長:「も~い~か~い?」

ベンツ:「も~い~よ~!」

Img_4721 実況:「お~っとベンツ君

お尻がでています。

頭かくして、、、状態でありまーーーーすっ!!」

ということで、優しい店長は、

この後5分以上ベンツを探す(フリをする)のでした。

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Img_282901_3

Banner_02_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ふて寝犬“ベンツ”

僕、ベンツ。。。ワンワン♪

マルチーズ組、11歳、男子。

今日は久しぶりの出勤だよ!!

って言っても午前中だけだけどね。

おっ、久しぶりだからって

店長の奥様から差し入れが♪

Img_4590_2 ~信州王様プリン~

Patisserie STERN@東筑摩郡波田町

どれどれ、ピスタチオ味か~

うーん大人の感じだワン♪

そうだ、お腹を空かしてからのほうが美味しいから

散歩に行ってこよう!!

ガルガル

散歩に連れて行ってくれ~、、、ガルゥ~

、、、散歩中、、、

ただいまだワン♪

あれ、プリンは??

なくなってる~

ここのプリン大好物なのに~(涙)

Img_4602 こうなったら得意技のふて寝だ。

グレてやる~

グレてやる~

こうしてベンツは牛になった夢を見ながら

このあと1時間ほど爆睡するのでした。

いびきが「モ~~」になってたよ(笑)

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Img_282901_3

Banner_02_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

お守り犬“ベンツ”

僕、ベンツ。。。ワンワン

マルチーズ組、11歳、男子。

結構なおじいちゃんだワン!!

おっ、店長がこっそりなにか食べてるぞ。

ガル~、、、

Img_4271

ベンツ:「僕に内緒で、おやつとは

いい根性してるな、、、ガル~。

この胸の紋所が目に入らぬか~、、、ガル~」

店長:「目に入らないよ~。

それにそれ、わんちゃん大明神のお守りでしょ??」

ベンツ:「えっ??これ印籠じゃないの??

あっっ、開運招福って書いてある~」

Img_4274

そういえば、これ

ちょっと前に、

店長の妹からもらった、

わんちゃん用お守だったワン!!

ちょっと間違えちゃったけど、

こんなおちゃめな僕にもおやつちょーだい♪

おまけ画像

Img_4281

結局おやつをもらえなくて、

ふて寝しているところを、

写メで撮られているところを、

デジカメで撮られているベンツ、、、ながっ!!(笑)

グ~ピ~ZZZ

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Img_282901_3

Banner_02_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

バランス犬“ベンツ”

僕、ベンツ。。。ワンワン♪

マルチーズ組、11歳、男子。

この間、朝の情報番組を見ていたら、

「バランス犬」って特集やってて、

ヨーロッパの方の仲間がでてたんだ!!

でも、テレビ局もわざわざそんな遠くにいかなくても、

こんな近くにバランス犬がいるのにね~

Img_3895 ホラホラホラ~

ちゃんと猫ちゃんがのってるでしょ!!

えっっ??

寝ている間に店長にイタズラされただけじゃないかって??

ドキッ。。。

まあ、ベンツに免じて勘弁だワン♪

ベンツ

「ねぇねぇ店長、練習したらテレビでれるかな~」

店長

「でれるわけないでしょ!!」

な~んて言われて、しょんぼりしながらも

夜中にこっそり練習するベンツなのでした。

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Img_282901_3

Banner_02_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

メタボ犬“ベンツ”

僕、ベンツ。。。ワンワン!!

マルチーズ組、11歳、男子。

このところごご無沙汰していたけど、

実は、今年からあまりお店には出勤してなくて、

しばらく家で静養中!!

えっ!?病気かって??

ノンノン

寒いだけでありまーす。。。ワンワン♪

でも、今日は久しぶりにご出勤!!

Img_3812 さっそく奥様に

だっこされてご満悦♪

あっ、でも早く僕を

おろさないと、、、

危険だワン!!

なんといっても、毎日家でゴロゴロだから、

ちょっとメタボっちゃったんだよね~

Img_3813 ほらほら、

すぐおろさないから、

奥様若干つぶされぎみです。

そんな奥様を横目に、

「少しずつ暖かくなってきたし、

ダイエットもかねて、たまには出勤しよう」と誓うベンツなのでした。

ワンワン♪

Banner_02_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧